hello_world.py

"Doing good is part of our code"

Blogを作りました

 

 

はじめまして。深夜の勉強後のテンションでBlogを作りました。大阪や京都にいる駆け出しエンジニアです。大阪にあるスタートアップで働かせていただいております。現在理系の大学二回生です。

 

pythonとか、androidとかをやっています。まだまだなので、はじめはかなりひどい内容になるかも知れないですが、学んだことについて少しずつ書いていきたいです。読み直した時に、「ああ、ちゃんと少しずつ成長してきてるな」と思えるようなブログにしたいです。

 

ブログをつくるのは初めてで、慣れないことですがこれから少しずつ更新していきたいとおもいます。

 

内容が間違っていたり、よく分からないとこ等ございましたら、コメントしていただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで改行すればいいのかわかりません。